私に関する概要(プロフィール)

このアカウント(@hitokichi21)自体が再利用された古い物で、既に利用されていないアドレスを使用している為、ついフィールにログイン出来ません。

そこでこのページを借りて、ざっと私について書こうと思います。
ついフィールの代用だと思って頂けるとありがたいです。

_________

  • 96年生まれ
  • 美大生

普段は工芸を専攻しています。
東京住まいで、埼玉が地元です。

ファン歴は約8年でございます。

  • 1人史上主義の方、同担拒否の方はフォロー向きません。
  • 諸々耐性のある方向きです。
  • 基本的には無言フォローの方はフォロバしていません。

リプライを頂ければお迎えに伺うこともあります。


(以下は読んで頂かなくても結構です)
________

良くTwitterでいつからファンなんですか?という質問を受けますが、実を申しますとファン歴はそれ程長くないです。
いつからファンになったのかも非常に曖昧でして、
初めて触れた岡田准一の作品は2006年のゲド戦記
当日美術部員として活動していた私は、ジブリが好きで公開される度に見に行っていました。

この時はまだ全く岡田准一という存在を理解していません。ジャニーズにも全く興味はありませんでした。
実はジャニーズと言うよりは重度のオタクでした(別方向の)
古い付き合いの友人からは脱オタ出来たことが凄いと言われています…(それ位重度)
友人はまだそちらの世界を彷徨っていますが…。



2011年に公開されたコクリコ坂は2回観ました。
これは完全に私の趣味に合っていたというか、ドツボでしたね。



完全にV沼に落ちたのは本当にどの辺りの事なのかは分かりません。
しかし2008年からは、無意識に彼及びV6の活動を追い掛けていました。
初コンはVIBESコンです。

興味ある人居ないと思いますが既に観たものをメモとして載せておきます。
(すみません恐らくこの記載のせいでページが重くなってます)
読み飛ばして頂いて結構です。

______

*テレビドラマ

・Vの炎(1995年10月9日 - 11月2日、フジテレビ系 ) - 岡田准一 役 ※俳優デビュー作
D×D(1997年7月 - 9月、日本テレビ系)
木原虎之介 役PU-PU-PU-(1998年10月 - 12月、TBS系) - 主演・小峰和哉 役
・新・俺たちの旅 Ver.1999(1999年7月 - 9月、日本テレビ系) - 熊沢伸六 役
・ディア・フレンド(1999年11月29日、TBS系) - 山室裕司 役
・天国に一番近い男 第1話(2001年4月13日、TBS系)- ゲスト出演
木更津キャッツアイ(2002年1月 - 3月、TBS系)- 主演・ぶっさん(田渕公平活動)
恋愛偏差値 第一章・燃え尽きるまで(2002年7月、フジテレビ系)
末っ子長男姉三人(2003年10月 - 12月、TBS系) - 柏倉一郎 役
タイガー&ドラゴン(2005年4月 - 6月、TBS系) - 主演・谷中竜二 役
SP 警視庁警備部警護課第四係(2008年1月、フジテレビ系) - 主演・井上薫 役SP スペシャルアンコール(2008年4月5日、フジテレビ) - 主演・井上薫
・SPドラマスペシャル 革命前日(2011年3月5日、フジテレビ系) - 主演・井上薫
大河ドラマ 軍師官兵衛(2014年、NHK) - 主演
図書館戦争 BOOK OF MEMORIES(2015年10月5日、TBS系) - 主演・堂上篤 役

*映画

COSMIC RESCUE(2003年7月11日公開) - 主演・澤田東 役
Hard Luck Hero(2003年秋公開) - 主演浅井タカシ 役
木更津キャッツアイ - 主演・ぶっさん(田渕公平) 役
木更津キャッツアイ 日本シリーズ(2003年11月1日公開)
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006年10月28日公開)
・東京タワー(2005年1月15日公開) - 主演・小島透 役
フライ,ダディ,フライ(2005年7月9日公開) - 主演・朴舜臣 役
花よりもなほ(2006年6月3日公開) - 主演・青木宗左衛門 役
陰日向に咲く(2008年1月26日公開) - 主演・シンヤ 役
・おと・な・り(2009年5月30日公開) - 主演・野島聡 役
SP THE MOTION PICTURE - 主演・井上薫
SP THE MOTION PICTURE「野望篇」(2010年10月30日公開)
SP THE MOTION PICTURE「革命篇」(2011年3月12日公開)
天地明察(2012年9月15日公開) - 主演、安井算哲/渋川春海 役
図書館戦争シリーズ - 主演・堂上篤 役 ※榮倉奈々とW主演図書館戦争
図書館戦争 THE LAST
MISSION(2015年10月10日公開)
永遠の0(2013年12月21日公開) - 主演宮部久蔵 役
・蜩ノ記(2014年10月4日公開) - 主演・檀野庄三郎 役

_______

私は非常に熱しやすく冷めやすい人間である為、決定的な行動を起こすのはいつも最後です。
好きになってからすぐにFCに入らず、2009年に入会しました。

しかしその後、また別の活動をしたり諸々あり、V6停滞期が一時期ありました。
その間はFCには入っておらず、改めて入会したのは今年の1月からです。

ざっと書くとこんな感じになります…。
Twitterで大口叩いてる割に全然大した事ないなこの人と思われたかも知れません…
10年来の物凄い古株さんだと思っていて下さった方には期待を裏切ってしまってすみません。
でも想いは皆さんと一緒です。
私はV6のメンバー6人を尊敬し愛しています。

脱オタさせてくれてありがとう。
(ジャニオタに履き替えただけ)


最近は健ちゃん健ちゃんばかり言っているのでどうも三宅健担だと思われている時がありますが、実は岡田担なのです………!(笑)
自担の垣根無く6人とも好きなのが正直な所です……


長々と綴ってしまいましたが、私に関する大体の概要を記しました(笑)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。