オーラスに入れない私が今思う事

この度のオーラスチケ争奪戦について。

最初からこうなることは薄らと分かっていたことでしたが、流石20周年ですね。

淡々と書き綴っているようにも思えますが、私自身も本当はオーラスに入れずもどかしい気持ちで一杯です。

大金を積めば手に入るチケットだってある、
でもそのチケットでコンサートに入って果たして気持ちよく彼らに笑顔を向けられるだろうか? 
そう何度も思い踏みとどまりました。


アニバーサリーイヤーにより露出が増えファンの方と接する機会が多く、沢山の友人が出来ました。

私のVファン仲間には、ファンという言葉だけでは到底表現出来ない時間をV6に捧げて来た方々が沢山います。

10年15年20年、そんな方さえオーラスに入る事が出来ず悔しい思いをしている。


しかし20周年を控えた今私は
コンサートが全てではなく、オーラスに入れなかった沢山のファンが居ることを彼らは知っている。
とそう自分に言い聞かせています。

そう思っていないと正気でいられなくなります。

例え同じ空間で祝えなくとも、私達には仲間が居るんだと。

私はファンの友人達が好きです。
困った時はお互い様で助け合い、時には励まし合う、
V6に限りない愛を手向ける皆さんが、大好きてす。

ライブに参戦する度に大切な友人が増えていきます。
マナー違反をする人が居ない訳ではありませんが私の身の回りに居る方々は本当に良い方ばかりです。

やはりVファンの方には良い方が多いのです。
そんな方々がオーラスに入れるならしょうがないな、と。
そう思う事にしました。

だから彼らにとってのかけがえのない1日は笑顔と感謝で溢れる日にしたいです。

オーラスに入れないで悲しい気持ちで迎える20周年は全然めでたくありません。

なんなら思い切り楽しんでやろうじゃないか!という心意気で、明日は会場前でファンの皆さんと一緒に20周年をお祝いしようと思います。

私のような立場の者が言える事ではありませんが、オーラスに入られる方は入れない人の分まで彼らに想いを届けてあげて下さい。


それが今の私からのお願いです。